Consultation 77


件名 : ストレスが・・・

はじめましてぇ(^^)15歳の鈴音(りんね)です。
早速ですが私の悩みを聴いて下さぃ(。_。);;
私は、遠距離恋愛中のラヴ×2〜vvな彼もいれば、仲良しこよちのお友達もいます(≧∀≦)
でも、何故か悩みや愚痴がスッゴクいぃずらくていっつもストレスがたまっちゃ
います(T□T)するとやっぱりそのストレスをかいしょーしたくなるんですけどぉ。。。 
どうしても私はストレスがたまると色々な欲求不満があふれかえっ
てきちゃうんです。 その中でもたまってるときに出やすいのが性欲です(>A<);; 
彼は遠距離だしぃ。浮気もできないし、やっぱオナしかできませぇん(///)
オナるのハズカシィから我慢してるとHな漫画とか読んじゃったりし
てもっとオナりたくなっちゃうんですぅ::(◎□)ノ
この欲求はどうしたらおさまるのでしょうかぁ?(・□・)?
ナニカあどばいすトカありますかぁ?解決法があったらどぉかお願いしマァーすm(__)m 




とくにあどばいすトカっわなぃんですよぉ。
ごめんなサァーぃm(__)m


兄さん、あまり調子にのると
殺されちゃうよ。


オナ好きな女子中学生に?まさか。
そうだな。
冗談っぽく誤魔化したかったんだよ。


そうだね、内容が内容だけにね。


性欲処理か・・・
一人でしちゃえばいいんじゃないか?









































最高だぜ!(´∀`∩)



最高だぜ。じゃないよ。
恥ずかしいなぁ。 ( ´Д`)=3


いやいや、恥ずかしいとか言って欲求を抑えて
浮気やレイプするよりはいいだろ。
多分。


確かにね。



そこで正しいやり方だが・・・
ヽ(´ー`)ノ




そこまで言わなくていいよ。(;´Д`)


そうか、まぁ、レディコミでも読んで
頑張ってくれ。


頑張るってのは適切なのかな・・・?


別に、少女漫画でもいいぜ。
最近の少女漫画は過激だからな。


兄さんの考え方も過激だよ。


食欲が満たされてれば性欲は多少減退するぜ。
あとは、アロマだな。
リラックスすれば、だいぶ落ち着く。


へぇ、香りか。
考えもしなかったよ。


まぁ、お前には考え付かないだろうな、一生。
後は走って煩悩を消し去るとか
そのくらいしかないぜ。


なんてひどいこと言うんだ。
そうだね。
人間の3大欲求って言われてるくらいだからね。
他に方法、ないのかな?


おいおい、人を頼りすぎるなよ。












































一人で頑張ろうぜ ( ゚ 3゚)



意味深すぎるよΣ(゚д゚|||)


え、なにがですか?


なんでもないよ。


頑張ってくれ。
今日も!


はぁ・・・
何だか、どっと疲れたよ



猫本店へ

TOP  BBS