Consultation 78


件名 : 本当の恋愛

 こんにちわ、まぁ です。17才です。
悩み聞いてください。そしてバッサリいって下さい!!

なんとなく気になっていた人から付き合おうと言われました。
本気で好きになってもらっては無かったと思いますが、1ヶ月で別れました。
友達が好きだって言った次の日に告られたからアノ子も好きと話しました。
みんなには秘密で付き合って。ある日…
その子が好きになった、ゴメンと何度も謝られました。

初めてマトモな恋愛をして、ゾッコンになりました。
潔く別れました。なんともな風に。だって早く電話切りたいみたいだったし、アッチの声が
泣きそうだったから。

幸せに、と言いましたがハッキリ言ってソッコー別れてくれればいいと思います。
最低ですね私。
そして電話してきて、とか遊ぼうと言われました。断った事に少し後悔。
最後にキチンと会って話したかったな。クラス一緒だけど。卒業控えてるけど。




ばっさりか。
そうか、いい度胸だな。
だが、相談の内容がよくわからないだが。


何ででわからないの?


やけに上から目線だな。
いや、入り組んでててというか
時間軸が前後してるからな。
あと、主語がないからか?
まぁ、一番の問題は・・・

























































アッチって誰よ?(´Å`)



Σ(゚д゚|||)
アッチは多分人名じゃないから!
それに、少しくらいはわかるよね。


そうだな。
ソッコーと、ゾッコンくらいはわかるんだが。


そんな次元の話じゃないよ。
いいかい。順を追って話すと。
友達に好きな人がいるって相談されるて、その友達の気になってる人から
告白されて、自分も気になってたから、皆に内緒で付き合うことにしたんだよ。
そして、その彼に夢中になったけど、その彼に自分の友達を好きになったと言われて
1ヶ月で別れてしまって。その後、彼から「遊ぼう」とか「電話して」って
言われたけど意地張って、断ってしまったんだよ。
今年で卒業なのに。


なるほどな。
大体わかったよ。
ただ、若干説明不足だな。


どの辺りが?


別れてしまえばいいとか、最後にきちんと話したかったとかの
描写、心理が抜けてるだろ。


それはそうだけど。


あと、

ゾッコン(≧∀≦)

とかな。


しつこいなぁ。
夢中って言い換えてるよ。


夢中か。
まぁ、いいだろう。


わからなかったくせに偉そうだよね。


あんまり調子にのるなよ。俺が本気になったらお前なんて2秒も立っていられないんだぜ。
ただ、これは相談というよりも、愚痴に近いな。


でもいいじゃない。
素直な気持ちを書いてくれてるんだし。


だな。
それに、まぁ、別れて欲しいと願うことは誰だってあるぜ。


そうだね。
嫉妬するだろうし


かわいさ余って憎さ100倍ってやつだな。
俺は友達に戻るとかは真っ平だが
同じクラスだろ?話したいんだろ?
意地張らなくていいんじゃないか?


話す機会もあるだろうしね。


でもな、プライドが邪魔をするんだな。
それに、嫌な態度されたらどうしようとかも考えるわけだ。
加えて、気まずいしな。


向こうは、純粋に、友達に戻りたいんじゃないかな?


微妙だな。
そうかもしれないし、違うかもしれない。
ただ、大事なのは、自分気持ちだな。


どんな?


話したいか、話したくないか。
友達として接したいのか、したくないのか。


もし話したいなら、メールや挨拶とかから始めると
いいんじゃないかな。


一期一会って言葉もあることだしな。
人との出会いなんてそうあるわけじゃない。
良い関係を築いてほしいもんだぜ。


そうだね。


そう、気にせず、自然に・・・



















































なんともな風に。


打ち間違えくらい気にしなきゃ良いのに。( ´Д`)=3
ところで、さっきの話だけど
兄さんも誰かと誰かが別れればいいとか
思ったことあるの?


あぁ、あるぜ。
両親が俺を産んですぐ別れてくれれば
お前に会わなくて済んだんだよなぁ
とかな。


存在を否定されてる。

なぁ、
タイムマシンとかあったらいいなと思わないか?


あったらいいよね。って
ちょっと、僕の存在を消す気?


多分そんなことはしないぜ。
お前がいないと、今月の返済が滞るからな。


嬉しくない。
嬉しくないよ。兄さん。



猫本店へ

TOP  BBS