Consultation 81


件名 : 迷惑してます!

こんばんわ!

この前相談に乗ってもらったみいなです☆
おにいちゃんと 弟くんにアドバイスしてもらってから 
またもや 告白されてしまったのでその子にはっきりと聞いてみました

私のどこがいいの? と・・・

そしたら ちょっと男っぽいとこっていうのがあったので それを直してみようかと思います☆☆
ほんとにありがとうございました
それであれからまだ間もないのですが 新たな問題を引き起こしてしまいました
とあるオンナノコのKちゃんが なぜか私の好きな人(もちろん男ですよ!)Rくんを知り
うまくいくのが悔しいとかで適当なウソとかをRくんに言ってるそうです
Rくんにも Kから聞いたけど おまえって・・・・やねんなといわれすごくショックを受けてます
はっきりいやだといっても何も変わらず ホントどうしていいかわかりません
正直言ってすごい迷惑です
悩めるみいなに お兄ちゃんと 弟くんの すばらしいお言葉を お願いします!!!




こんばんは、早速だけど、君って・・・だよね。


え、何それ。


気になるだろ。


うん。


教えない。


え?


と言うよりもなんて言われたのか俺が気になるんだよ。
大体あれだぜ。・・・・とか使われた日には
ドラマの最終回見忘れたような気分になるな。











































まぁ、素直に諦めるわけだが。(´_ゝ`)


それなら別に問題ないんじゃ(・ω・;)・・・


そこで、今回は、この・・・・を埋めてみようと思う。


また何かワケのわからないことを。


今回のテーマはRが言ったセリフ
「Kから聞いたけど おまえって・・・・やねんな。」だ。

・・・・の数からして文章で表すと4文字であろうと言うことが
容易に推測される。
また、男性が聞くと引いてしまうであろう言葉
そして、以前の相談が同性にもてるということ。
加えて、言葉が関西弁ということで
関西特有の言葉というのも考えられる。
また、漢字は代入しても良いものと勝手に決めた。
これらを総合して考えてみるぜ。


もしかしたら4文字じゃないかもよ?


大丈夫。気にするな。
4文字と言うことにしておく。
少し考えてみるぜ。


趣旨が違ってきてるよ。兄さん。
明日考えれば良いじゃないか。
相談を見直して見ようよ。


わかったよ、そうだな。
悩みって、何だったかな?






















































はぁどげい
5文字か・・・(´ д`)。


(;´Д`)
なに勝手に始めちゃってるの?


へんたい?
どうだろう?


違うと思うよ。


どない?


聞いてどうするの!
いや、「やねんや」がついている時点で
前の文は、その文字だけで意味が通じる言葉になると思うよ。


賢いな。
まぁ、それくらい俺にだって想像ついたけどな。


どうだか・・・


わかったぜ。
Kがすき
だな。

はっきりいやだといっても何も変わらず ホントどうしていいかわかりません
正直言ってすごい迷惑です。

この文は、自分がKに対して抱いている気持ち、
つまりは、拒絶したにもかかわらず、こんなことを言うなんて。
とうい気持ちの表れだ。

Kに私は諦めろといったのに、私の好きな人に
「私は、Kが好きなんだ」というでたらめを吹聴した。
ということじゃないか?


でもさ、それだったら、普通に書くんじゃないの?


かもな。
じゃ、レズビアン


半角使ってもだめ。


推理はもう飽きたよ。
悩みを見直してみるか。
ここは、逆に・・・
どさくさにまぎれて、Rに告白。
Kは、ああ言ってたけど、本当は・・・
とかな。


いやいや、厳しいよ。


そうか?うまくいくかもしれないだろ?
Kにもう一度聞いてみたらどうだ?
もしくは合コン。


えっ、何て?


Kもさ、カワイイとか言われたらさ
気持ちが少しは変わるんじゃないか?

男っていいかも(*´д`*)。

とか。
トカトカ。


短絡的だけど、少しくらいは効果あるかもね。
若者気取っても無理があるよ。


難しいか。


そもそも、Kって子がもてなかった場合、事態はこの相談と
同じようになるんじゃないの?


だな。
こうなったら、あれだ、Kに自分の身代わり(生贄)を探す。


生贄って、他の人が大迷惑じゃないか!


まぁな。
俺だってモラルやルールは守るほうだぜ。
ただな。
自分がかわいいわけよ。

それはもう、世界で1番。


相手を見つけるっていっても・・・


大丈夫だ。前回と違うスタンスだ。
生贄になる奴を紹介する必要はない。
ただ、なんとなく、あの子、Kちゃんのこと見てない?
とか、さりげなくKの興味が他の女に向くように仕向けるんだよ。


へぇ。


人間は意外に思い込みの生き物だ。
まぁ、それくらいだな。
まぁ、試してみてくれ。


うまくいくといいけどね。


そういえば・・・


ん?どうしたの兄さん?


やっぱりさ、はぁどげいじゃないか?


だから違うって。



猫本店へ

TOP  BBS