Consultation 82


件名 : なし

最近付き合ってる彼女がいますが、彼女の元カレが
いまだにしつこく彼女にメールを送ってくるんです!
どうすれ、元カレがメールをしてこなくなるでしょうか?
シカトするとシカト?
ってメールが日に50件くるんです!ホントに解決策を教えてください!
16歳、男、ダイコウセイ




ヒント :メルアド変更





ヒント2 :着信拒否


それで解決すればいいんだけど。


おいおい、これで解決だろ?
シカト?ってメールすら入ってこないぜ


いや、何か問題があるのかもよ。


問題・・・

やぁだー。このメルアド気に入ってるから
変えたくないの☆(´∀`*)゚・


とか?


鳥肌が立ったよ。猫なのに。
いや、普通にアドレスを変えれない理由とか。


まぁ、多分これは携帯のアドレスだろ?
変えれない理由としては、多分、面倒なんだろうな。


わかんないよ、前にアドレス変えたら
何でアドレス変えるんだよぉぉぉって
家に着たりしたのかも。


それはない。
まぁ、あったとしても、勘弁して欲しいよな。
終わりは終わりってことを素直に認められない人間ってのは
大体が子供だ。相手にしたところでキリがない。


じゃあどうすれば良いの?


一番良いのは、彼女が相手の親に苦情を言うことだな。
あなたの息子さんに付きまとわれて困ってる。
もし、これ以上付きまとうようだったら警察・弁護士に相談し
法的措置も辞さないつもりです。










































もしこのことを他言されたくなければ、私の口座に200万・・・


駄目だって!
逆に脅迫で捕まるよ。┐('〜`;)


いやいや、迷惑料をだな。
200万くらいなら向こうも、仕方ないと諦めて・・・


捕まるって。本当に。
それにこの相談者は、被害女性本人じゃなくて
その彼氏だから。


しょうがねぇな。
なら、相談者がしばらく、やり取りしたらどうだ?


何?どういう意味?


いや、携帯変えたと元彼にメールを送るんだよ。
今彼がな!


えぇぇぇ。


これは面白そうだな。
笑えそうだぜ。


いや、面白いかもしれないけど
ばれたらシャレにならないよ。


だから面白いんじゃないか。
相談者は男だ。
男なら戦わなきゃいけない時がある。
俺は何度もそう言って来たはずだぜ。
























それ、不意打ちだよ。
(;´Д`)


それに、電話されたらばれるじゃないか。


わかってないな・・・




















































その時はその時だ。(゚听)


人事だと思って、適当なことばっかり
言ってるんじゃないよ。


2年位メールしたら、次第に
友情とか生まれるかもしれないだろ。

「あの時の、メールにはすっかり騙されたぜ。」
「まさか、引っかかるなんて思わなかったよ。」
「引っかかっちまったからな。笑えるぜ」
「今更ながら反省してるよ」
「あれから、2年か・・・」
「もうそんなになるんだ。不思議だよな、出会いって」
「一緒に海行った時のこと覚えてるか?」
「あぁ、あれは忘れられねぇよ、」
「俺、お前に出会ってなきゃ、捕まってたかもしれないな」
「そんなことない、お前はいつかきっと気づいたさ」
「本当にそう思うか?」
「あぁ」
「嘘だろ?」
「いいや、嘘は言わない」
「そうか、ありがとう、本当にお前に会えて良かった。心からそう思う」
「おいおい、泣くなよ、ほら、これ使え」
「わりぃ」
「そろそろ、行こうぜ、雨が降りそうだ」
「あぁ、じゃ、またな」
「あぁ、またな」


なんてな。


なに勝手に想像膨らませてるのさ。
なに海とか行ってるの?


何かあったんだろうな。
まぁ、この想像は置いといて・・・





























































やっぱり、彼女はメルアドを変えたほうが良いと思うぜ(゚Д゚)σ。


さっきの友情のやつは?


あんなにうまくいくわけないだろ。
夢見るなよ。


そ、そんな・・・



猫本店へ

TOP  BBS