Consultation 84


件名 : 初めまして

初めましてお二方。中1の赤羽といいます。
いつもは拝見させてもらっているだけなのですが
最近悩みが増えてきたというかできたので聞いてください。
私には好きな人がいて、小6の時告白し、最近両想いが発覚しました。
しかし両想いが発覚した次の日に席替えで隣同士になってしまいました。
その時はすごく嬉しかったのですが、何日か経った後でした・・・・

私が右隣、彼が真中、そして左隣にはすごく頭のいい太った友人(女)でした。

その友人が彼とすごく仲がいいのです。しかも彼も頭が良くて、
二人ともテストで良い点をとると、頭の悪い(苦手な教科で)私はいつも惨めな気持ちになります。
しかも2人とも接点が多いんです。

別の友人にこの事を話すと、最初
は「○○(彼)も照れてるんだよ。○○(友人)にはとられる事はまず無いから心配しないで。」
と言ってくれましたが、最近はもう彼は自分の事を何とも思っていないのか、
隣の友人の事が気になっているのか不安で仕方が無いのです。

メールで聞こうと思いましたが、ウザがられそうなので止めました。
告白の返事を聞いたのも私なのです(´д`)

もうすぐ席変えです。彼と友人が離れてくれるのは嬉しいけど
私と彼が話す時間がなくなるのが嫌です。
もうどうしたらいいんでしょうか?付き合っている訳ではないので何ともいえないんです・・・
相談乗ってくれたら嬉しいです。それでは




付き合えば、独占できるぜ!


そうするのが一番だと思うけど・・・


まぁ、好きな相手と、話して楽しい相手ってのは
別だと考えれば良いんじゃないか?
それか、友人に、●君のことが好きなんだけど。
と先手を打っておけば、いいだろ?

そうすれば、いざって時に文句が言える!


文句が言えるからいいって問題じゃないよ
具体的な方法を考えようよ。


じゃあ、サブリミナル効果を使えば良いだろ。


ダメ。


何でだよ。


前回の相談で、ダメすぎることに気づいたから。


残念だ。
まぁ、両想いらしいからそんなに心配しなくて良いんじゃないか?


そうだね、機が熟して付き合えたら
そんな心配することもないのにね。


わからないぜ?
付き合えば付き合った文の不安ってのはあるからな。


兄さんは誰の味方なのさ・・・


俺か?

もちろん強い奴の味方だ。


弱きを助け、強きをくじくってのが
一般的なヒーロー像じゃないの?


まぁ、そうだな。
でもなぁ・・・






























そういわれてもなぁ・・・


















































無理だろ?( ´Д`)



理想を高く持とうよ。('〜`;)
情けは人のためならずって言うじゃないか。


あぁ、アレね。
あぁ、あの情けをかけるとモゴモゴってやつだな。


適当にごまかさないでよ。
人に情けをかけておくと,巡り巡って結局は自分のためになる
ってことだよ。


ほう。まぁ、最近は情けをかけることは相手のためにならない
っていう風に捕らえられることも多いから
一概にそうだとは言えないんだがな。


知ってるの!?


まぁな。常識だろ。
さっきの得意気な顔を写メに撮ってやればよかったな。


・・・。


思春期真っ只中だから
なかなか言えないだろうと思うが
焦ることはないと思うぜ。ほどほどにな。


そうだね。


元気ないな、どうしたんだ?


自分の胸に手を当ててみたら
わかると思うよ。


胸?自分の?


ん!?心臓音がないぞ、オイ
どうしてだ!?
(゚Д゚;≡;゚д゚)




それ、逆。
心臓は左だよ、兄さん・・・(´Д`)ノ



猫本店へ

TOP  BBS