Consultation 87


件名 : また相談します

過去に彼女のことで相談した者です。今はその彼女と別れました。
原因はやっぱり元彼でそいつのせいで別れました。
彼女が今の気持ちでは俺と付き合えないからということで別れました。
しかし理不尽な別れ方をしたので今でも彼女のことが忘れられずにいます。
どうすれば復縁できるのでしょうか?
しかも今自分のことを思ってくれている人がいますが、その人を
恋人としてみることはできませんだから彼女を傷つけずにこれからも友達として
付き合っていく方法はありますか?是非教えてください!!
16歳 男 ダイコウセイ




今の気持ちじゃ付き合えない?
これは、どういうことなんだ?


昔の彼を引きずっているとか。


おいおい、たしかそいつはストーカーだろ?


みたいだね。
でも、それは彼の意見であって、本当は違うのかも。


いいや、違わないな。
ストーカーだ。
俺が認定する。
一日に何十回もメールする奴はストーカーだぜ。


でも、色々な恋愛の形があるわけだし。


そうだな。
世の中には様々なプレイがある。
その中でも俺が好きなプレイはと言うと・・・(´∀`∩)


耳が腐るよ。(`Д´)



そうか・・・
なら、止めといてやる。
お前には、少し早すぎるからな。

で、何の相談だったか?


たまには読み直せば良いじゃない。


そうだな。
なるほど。

急いでたんだろうな。
なかなか支離滅裂だぜ。
少し文を直さないとわかりにくいな。
簡潔に言えば

彼女に振られた。復縁したい。
別の子に告られた。傷つけず友達のままでいたい。
あるか?教えろ。


ということだろ?


何で最後そんな喋りになってるのかはよくわからないけど
多分、あってるよ。


復縁か、これは難しいぜ。
これは相手次第だからな。
そこまで固執しなくても良いんじゃないかと思うんだがな。


それだけ好きだったんだよ。


復縁する方法。
そうだな。前の彼氏が1日に50回メールしたんだろ?
で、そいつのせいで別れました。って書いてるくらいだから
彼女は、きっと気持ちを動かされたに違いない。
だからなぁ。

こっちも負けずに1日に54通くらいのメールを送ったらどうだ?


それ、ほんとにアドバイスなの?


ルールを説明しよう。

この勝負は、昔の彼と投稿者のメール勝負だ。
パケ代を払えなくなるか、相手に着信拒否されたほうの負けという
いたって簡単なルール。




































まぁ、勝っても負けても、ろくな結果にはならないだろうな。
加えて、彼女に嫌われるかもしれない特典付きだ


全然嬉しくないよ。
二人ともストーカーで捕まったりしたらどうするのさ。


そうだな。





































その時は、その時でメールくれよな!
(=゚ω゚)ノ




さわやかに言ってもダメだって。


そうか?
まぁ、これはアドバイスじゃなくて助言なんだが。


意味違うの???


すぐ別れようって言う奴とは付き合うのを
考えたほうが良いぜ。
相手の気持ちが、また、すぐ変わるかもしれないからな。


深いね。
でも、すべてのケースで、そうだとは言わないし
たまに、彼女にメールするくらいなら
いいんじゃない。


で、返事が来なくなったら、相手の気持ちが冷めたって証拠だな。


ひどいこと言わないでよ。
傷ついたらどうするのさ。


傷ついたらか・・・



























































その時は、その時でメールくれよな!
(=゚ω゚)ノ




さっきと一緒だよ。それ(;´Д`)


で、もう一つはと・・・

告白された子を振るんだけど
とりあえず仲良くしておきたいと。
そうか、相手が、あまり可愛くなかったんだな。


なに、決め付けちゃってるの!


まぁ、冗談だ。
性格が、最悪なんだろうな。


きっとかわいい普通の子だよ。


だと、いいがな。
これは、普通に

まだ、前の彼女のことが忘れられないから、ごめん。

と。加えて

でも、
(俺の想像では、あまり可愛くない、もしくは、自分の好みではない
 それか、性格が良くないか、妹のようにしか思えない、告白してくれた素敵な、その子の名前)
、とは良い友達でいたいし、また、気軽に話しかけてよ。ごめんな。

とでも言っといてくれ。


相手の子の説明が長いよ、長すぎだよ。


だな。書いたり、言ったりするのも大変なんだぜ。
まぁ、16歳。大いに悩んでくれ。
相手を振る方法なんて、悩みでもないさ。

そうそう、告白の返事は、早めにな!


このメールきたの結構前なんだけど・・・


大丈夫!遅くても問題ないぜ!
・・・多分。


また、多分って言ってるし・・・
ほんとに大丈夫なの?


まぁ、その時はその時で・・・


それはもういいから。



猫本店へ

TOP  BBS