Consultation 89


件名 : なし

はじめまして。ユウイと申します。27歳です。
付き合い始めてもう5年の彼氏がいます。ちなみに初彼です。
彼にとって私は二人目ですが 前の彼女さんとは
「お手てつないでデート」止まりだったそうです。
私達二人とももうそろそろな年齢だし 結婚も考えてるんですけど…
とっても心配な事があります。
私 Hが好きじゃないんです。
すごくキライってことはないんですけど 
「気持ちよさ」もわかんないし 「イク」感覚もさっぱりわかりません。
してる間も 全然関係ないこととか考えちゃうし、
普通の会話もできちゃいそうなくらい。(しないけど)
彼氏は普通(?)に気持ちイイそうなので 求められれば相手しますが
私が醒めまくってる事は彼も解ってるから
「オレが下手なのかも…」って凹んでて 本当に申し訳ないです。
私はその彼以外としたことないので 比べようがないんですけど…
私がどこかおかしいんでしょうか?
彼が「ヘタ」なのでしょうか?
どうしたらいいと思いますか?




まさか、自分よりも年上の相手に性教育
することになるとは思わなかったぜ。
( ̄△ ̄;)


彼に、
ヘタなんだよ。もっと勉強してよ
って、言えば良いよ。




































まぁ、すごくへこむだろうな。
そう、2度と立ち上がれなくなるくらいに。


ダメダメだよね?


これはなぁ、婦人科の先生にもで相談して欲しい話題なんだが
毎回イクって感じてる女性は少ないんだよ。
別に、Hにこうしなきゃいけないってのはないだろうし
体調や、慣れ、感覚の変化もあるから、一概にイけないからだめってのは
気にしなくて良いんじゃないか?


相手と色々試してみるか、自分でする以外に
方法はないからね。


まぁ、もう少し、気持ちいいってことに対して貪欲になることだな。
自分の感情に歯止めをかけず、良かったら、そこが良いいと相手に伝えたり
本を読むなりして、色々と、お互いがお互いを分かり合おうとすれば
もっといい関係が築けると思うぜ。


それは良いと思うけど、少し恥ずかしくない?


まぁな。
二人で、性について。必ず女性をオーガズムに導く方法なんて本を
二人で真剣に読んでる姿を想像したら笑えるな。


そうは言っても・・・


こんな感じか?














































僕が、まず君の足を持ち上げてさ、ゆっくりと愛撫する。
じゃ、私はあなたの太ももから上に、そっと指を・・・
いや、それじゃ、ダメだよ。まずはさ、ここを・・・
そうすることにより、快楽は今までの何倍にも膨れ上がるはずなんだ!
ヘ(゜∇゜)



なんて、わけのわからないエロ勉強。



































膨れ上がるはずなんだ!
なんて、中学生じゃないんだから。

と、自分でツッコミを入れてみる。
でも、実際、良いことだと思うぜ。
自分を知り、相手を知ることは生きていくことで
生活していくことで必要なものだしな。


相手の長所や短所、自分の長所や短所を認めてこその
付き合いだしね。


あと、一人で触ったりしてみれば良いよ。
仕事中にでも。


今さらりとすごいこと言わなかった?(;´Д`)ノ


別に。
それに、女性の体ってのは30歳から燃え上がるらしい。


そうなの?もうすぐだね。


おいおい、27歳の女性に対して、そんあ言葉はいただけないな。


ごめん。そうだね。
じゃ、なんて言い直そうか?


あなたのカラダじゃ、まだまだイけませんよ、奥さぁん。
(*´д`*)



なんか変な方向に向かってない?(´Д`)


向かってるんだよ、向かわせてるんだよ。


何のためにさ?


いや、興奮してくれると良いなと思ってだな。
ゆっくりと、自分達にあった方法を見つければいいさ。
でも、やっぱり興味ない、冷めてる。ってのは男からしたら
寂しいもんだぜ。


そうだろうね。


まぁ、とりあえずは二人で、勉強だな。


うーん。聞かなくてもわかるけど、一応ね。
何の勉強?


夜のお勉強だ。
平たく言えば・・・


























































エロス!(*´д`*)ハァハァ


・・・何でスがつくんだろ?


そっちの方が、気分出るだろ?
ねぇ、奥さぁん。
そうでしょう?
そうですよね?
そうって言ってくださいよ!!!


誰に向かって言ってのさ・・・。



猫本店へ

TOP  BBS