Consultation 92


件名 : こんばんは

お久しぶりです。
この前、相談にのってもらった17歳のです。
新たな悩みが出来たので聞いてください。
私、他人の不幸な話を聞くと自分の事のように辛くなるんです。
ネット上でボコられたとかボコったとか聞くだけで辛くなります。
他人の事なんだし気にする事ないって言われるんですが…
もっと楽に生きたいです。どうしたらいいですか?




昨日、ボコって、逆にボコられたぜ。


何を?誰にさ。



野菜に。 ( ´Д`)=3



・・・。 ( ´Д`)=3
いや、何も言わないから。


それにしても、もう少し鈍感になったほうが
いいんじゃないか?
感受性が強いってのは、いいことばかりじゃないからな。


でも、細かいことに良く気がついたり
人の気持ちを思いやれるってのは長所だよ?


そうだが、いらない心配ばかりして
取り越し苦労をするだけだぜ。
自分の得にもならないのに、誰かの心配ばかり
いいって言うのにおせっかい。
誰かのことを考え、悩んで、苦しんで
それでも報われなくて、救われない。
なんていうか・・・













































まるで俺だよな。(´∀`*)


( ゚ 3゚)∵ 嘘だ!


いやいや、損なもんだぜ。実際。
自分が必死な時は、そんなに感じないんだけどな。


そんなものかな?


まぁ、この悩みに関しては、人は人と割り切る。
少しだけドライになればいいぜ。
そうしないと、疲れる。


ふーん。


それに、辛い奴だって、楽しいことがないわけじゃないから。
たとえば、昨日ボコられた奴だって
明日にはいいことがあるさ。


たとえば?


そうだな・・・

病院でゆっくりできるとか(′∀`)



入院してるじゃないか。( ゚ Д゚)
だめだよ。


学校休めて最高なんじゃないのか?


いや、そういうことじゃなくて。
入院するってことは怪我が
ひどくなってってことじゃないか。


そうとも限らないぜ。
脳卒中とかかも。


それ、かなりやばいんじゃ・・・


そうだな。

じゃ、盲腸でいいや(′∀`)



でいいやって何さ。('〜`;)


もう一ついい技を教えるぜ。
これだな。
























































(∩ ゚д゚) アーアー キコエナーイ



それ、前見たことある!
しかも、それやっちゃったら、怒られるかもよ。


ん?何か言ったか?


いいや、何も。


もしくは、人の不幸を楽しめるようになれば
完璧だな。
完璧を通り越して、パーフェクトだな。


意味一緒だし、何でそうなるのさ・・・。



猫本店へ

TOP  BBS