Consultation 93


件名 : 自己中

 初めまして。ホスト猫様方。私は、中学校3年生のサラといいます。私の悩みを聞いて
ください。お願いします。
 私が、いつも一緒に学校内で行動している友人がすっごくワガママで自己中なんです。
この間は、文化祭で踊るダンスの曲も、振り付けも、衣装も勝手に決めたんです。周りの
人が、イヤイヤ合わせているコトに気がついていないようなんです。しかも、それだけ
じゃなくて私の好きな人を勝手に決め付けるんです。
 「サラってさぁ、あの人好きなんだよね。」って。更にそれを勝手に言いふらすんで
す。
 私は、言いふらされた人の事、ちっとも好きじゃないんです。むしろ嫌いです。
 このままじゃもっと変な噂とか流されたり、クラスの仲間はずれになって浮いたりし
ちゃいます。
 残りの中学校生活を楽しい物にしていきたいし、高校に入るとバラバラになるからみん
なともっと仲良くしていきたいんです。嫌いな人を好きって誤解されるのもすごく嫌だ
し。
 猫様方、相談に乗ってください。お願いします。




まただ、きたぜ、自己中の被害者が。
これは、前の相談を読んでくれ。
それじゃな。
Д´)ノシ グッバイ


それはそうだけど、ケースは違うわけだから
ちゃんと答えないと。


おいおい、そんなこと言ったら
毎回毎回同じ相談に乗ることになるぜ。

彼氏ができません。
恋人ができません。
彼が欲しいです。
彼女が欲しいです。
恋人が、欲しいとです。(´Å`)


って、どれも一緒だろ?


なんで九州弁?。
誰だって、悩みはあるし、その背景は
一つじゃないと思うよ。
しかも、相談なんだから、全ての人に同じ回答は出せないし
ケアの仕方だって違うよ。
それなのにさその態度はどうかと思うよ。




って、いないし。(;´Д`)ノ




こういうのって恥ずかしいよね。
一生懸命話してるのに、相手が聞いてなかったり
誰かと一緒に、買い物か何かに来てて、これどう思う?とか
聞こうとして振り返ると全然違う人が立ってたり。































あぁ、あるある(・∀・)


あるあるじゃないよ。
どこに行ってたの?


トイレだよ。


あぁ、そうなんだ。
って先に行っておいてよ。


いいだろ別に。生放送ってわけでもねぇし。
まぁ、生放送でもトイレには行くけどな。


・・・。
それで、相談の答えは考えたの?


難しいな、ウザいのに、いつも一緒に学校内で行動している友人か
別に、何でこんな奴と一緒にいなきゃいけないんだろうとか
思ったことは俺もあったぜ。

まぁ、この文から想像するに、その子は、自分の方がランクが高いと
思ってるんだろうな。
まぁ、普通なら、鉄拳制裁と言いたい所だが、ま
ぁ、残りの学校生活を楽しいものにしたい。
ってのを尊重して


尊重して?


相手のプライドを傷つけないように、自分の意見を言う。
だな。冗談めかして

えぇ、全然好きじゃないし、私の好きな人はもっとイケメンだから。( ' ー`)

みたいに言うのが一番なんじゃないか?


ふぅん。珍しくまともだ。
やっぱり人間関係って大変だね。
相手をたてるのもいいけど、疲れない?


誰でも孤独は寂しいだろし、集団から抜け出すっていうのは
勇気がいることだからな。
まぁ、もうすぐ卒業だろうし、なるだけ波風は立てないほうがいいだろ?


そうだね。
もう、冬休みに近づいてるし。


で、慣れてきたら
レッスン3で教えてた

笑顔や、冗談をうまく使って、相手の
行動方向を示してやることで相手を支配下に置きマインドコントロールする。


に挑戦してくれ。
これは、使えるから。


レッスン3とか、初耳だし、
何よりその、黒い方法が気になるよ。


あの、なんだ、まぁ、簡単に説明すれば


































































洗脳だよ洗脳( ゚∀゚)σ



それは可能なの?Σ(´д`;)


お前にもいつか教えてやるよ。


うーん、聞きたいような、聞きたくないような・・・。



猫本店へ

TOP  BBS