Consultation 95


件名 : 17の借金

ぉ邪魔してます;シィです。。
結婚まで約束する彼が現れました☆彡…ですが。。

……二つ年上の彼は 追突事故を夏に起こしていたそうです。
彼は 貯金全てを使って 払い終えたぁる日、話を聞かせてくれました。
相手の方や彼に怪我は無かったし、車の修理代も払い切れたみたいだし。
そうやって ァタシたちゎ仲直り(?)したんです。

ところが…一昨日、二人で海岸線をドライブした時、カーブで事故ったんです。
彼も相手の方も無事でした。ですが…
ぶっちゃけぁの日以来、ァタシは体の節々に 時折 鈍い痛みを感じています
もちろん誰にも言えません。
病院で診断書なんか書かれた日には 彼は免許剥奪ですし;

おまけに修理代は15万ほど;
彼のご両親は 前回同様 一切 手を貸さないそうです。
学校を辞めて月5万の稼ぎのP歳のァタシには正直金銭的な手助けができません

貧困な生活に嫌気がさして、思わず体を売った事が一度あります。
また その時がきたのでしょうか?

二度の事故以外にも 電柱にかすったりブツけたり、と何度かあるそうです。
相手先の連絡先もマトモに把握できておらず、謝罪に行く事が頭になかった彼。

援助交際をしてまで ぁんなに空しい思いをまた繰り返してまで
こんな彼と一緒にいることを ァタシは心から望むのか?…自問しています

彼を愛してます。
でも自分のすべき事が分からない

猫本兄弟様、ァドバイスをください




これはなぁ、車に乗らなきゃいいと思うよ。それで解決だ。
やったね!(≧∇≦)



やったね!じゃないよ。( `Д´)


まぁ、かくいう俺も、事故に関してはプロだ。
何度も事故にあった。
相手の家に謝りに行ったことなんてしょっちゅうだ。
ぶつけた車はベンツに、ベンツに、ベンツ。
俺はきっと、前世でベンツに対して何らかの恨みを持ったまま
死んでしまったんだろうな。


前世ね、兄さんは前世とか信じてるの?


まさか。
どうした?頭でも打ったか?


さぁね。
じゃ、言わなきゃいいのに。


簡単な話だが、保険に入れば問題ないだろ?
違うのか?


入っててその値段かもよ。


ありえるな。
スピード出しすぎなんじゃないのか?
普通、車で事故なんて滅多にないしな。


でも、ベンツにって。


あぁ、バイクだ。
車では、ほとんどないぜ。


ほとんどって、結局車でも、事故ってるじゃないか!


まぁ、若気の至りって奴だな。
カーブで突っ込んで事故なんて無茶はやらない。


褒められたことじゃないし
なんでそんなに誇らしげなのさ。


それでもな、不注意と無茶は違う。


確かにそうだけど。


それに、これは酷かもしれないが
彼の修理代は払わなくていいぜ。
自分に責任はないし、彼の問題だからな。

自分の体は、自分も承知でドライブに行ったわけだし
自分の責任でもあるから、痛みが続くなら
階段から転んだとでも言って、病院に行くといい。
事故の場合は、保険が別だからな。


事故ってのはあとあと、症状が出てきたりするから
心配だね。


彼が、修理代一緒に払えなんて言うなら
別れたほうがいいかもしれないな。
言わないなら、彼を、自分が教育するしかないぜ。


教育ねぇ。


それに、彼を試すいい機会だろ?
事故ってから体が痛いって言った時の対応で
今後を決めるってのはどうだ。

1、大丈夫か、病院行ってこいよ。
2、気のせいだろ?
3、それで?
4、唾でもつけとけば治るって
5、俺も痛いんだ、心配しろよ
6、何調子にのってんだ、あぁ?俺か?俺が悪いのか?ふざけんなよ。ほらこい、かかってこいよ。


1以外ならもう、やめたほうがいいかもな。
自分で言っててなんだが、6番は論外。


さすがに3とか4とかはひどいね。
6はお話にならないよ。


もし1なら病院代がないって言う。
で、その結果しだいだな。

試すなんてことはさせたくはないが
自分のためだしな。


そうなるの?


どうだろうな。心配だぜ。

彼が4番以外を選ぶんじゃないかって。( ´∀`)


1番を選んで欲しいんだよね? ( ´Д`)


そうだったか?
まぁいい。
結果はどうなるだろうな。
体に気をつけてくれ、ご愁傷様。


お大事に。だよ!
病院、行った方がいいよ。


お大事に、ご愁傷様。


だから違うって言ってるのに・・・



猫本店へ

TOP  BBS