Consultation 97


件名 : 又、性懲りもなくメールしました。

他の人と比べて馬鹿らしい事ですが、一応、聴くだけ聴いてください。
前にも言いましたが、気が付くと体中が傷だらけです。
記憶もさっぱりと消えている所か鎮痛剤の多量服薬を止めても、
記憶が飛びます。気が付いたら、日にちまで飛んでいたと言う事も、
前から度々ありましたが、頻度がupしてます。
昨日などは、目が覚めると風呂場で体中血まみれになっており、
正直焦りましたが、やはり記憶がありません。
コレって、今はやりの、「若年性痴呆症」でしょうか?
別に死ぬ気はないのですが、気が付けば血まみれだし、
自分の髪の毛が大量に引っこ抜いた後があったり、
爪が剥げてたり、意味不明なミミズ腫れが出来ていたりと、
何故か理由もわかりません。

意味不明な分ですが、
とりあえず、猫様方、軽く嗤ってくださいませ。




はい、無理!(゚Д゚)


そんな始めから・・・Σ(゚д゚|||)


いやいや、これを俺にどうしろと。
これは無理だ。


いや、それはそうだけど。
考えれば光が見えてくるかも知れないじゃないか。


悪いが、これは、病院に行くしかないぜ。
俺が解決できるかもしれない相談内容ってのは
メンタル的なもので、肉体的な病気のことじゃないんだよ。
さすがに、気がついたら体中血まみれなんてのは
やばいだろ。

載せないでおこうと思ったが、今後のためにな。
今後は、俺が無理だと判断したものは、多分載せない方向で。


これは、若年性痴呆症なのかな?


違うんじゃないか?
酒飲んで、意識が飛ぶの方が近い気がするんだが。


どうなんだろうね?


前の件といいい、どうにかならないのか?
いや、ほんとに。
鎮痛剤の多量服薬って書いてるから病院には
行ってるだろうと考えて、担当医にそのことを
よく相談してみるといいぜ。


申し訳ないよね、せっかく頼ってくれたのに。


仕方ないじゃねぇか。
適当なこと言ったって仕方ねぇだろ。


いつも適当なような気がするけど・・・


俺はいつだって真剣に
頑張っているというのに。(ノД`)
 





































































































(ノ∀`)


笑ってるじゃないか!

っていうか、いつものって、あれで真剣なの?


そう、あれでだ。


ふーん・・・


お前、信じてないだろ。



猫本店へ

TOP  BBS