Consultation 99


件名 : 初めまして。

こんにちは。いつも楽しく拝見させて頂いております、高3のモルエと申します。早速私の相談を聞いて下さい。

私は今、学校でいじめられています。
最初はみんなと凄く仲良かったのですが
私といつも一緒にいる友達がクラスの人全員に嫌われてしまい、
いつも一緒にいるからと私も巻き添えではぶられるようになりました。
私はそういうイジメが大嫌いで、しかも「巻き添え」という事が納得いかず、反論しました。
すると…私もいじめられるようになったんです。朝から放課後までずっと見られて陰口を言われるようになったんです。
それが凄くむかついて、私は同じ目にあえば止めるだろうと思い…陰口を言ってみたんです。
すると、ウチ等の悪口を言ってる。と言われ、私のサイトの掲示板には個人情報を載せられました。
サイトは閉鎖しましたが、私はイジメッ子達のやり方に凄く腹が立って仕方ありません。

卒業までにイジメッ子達に仕返しをしたいのですが、何をやったら良いのかわかりません。
酷い事じゃなくて良いんです。少しでも自分達がやった事を後悔してほしいんです。
私は人をイジメをしてしまった…と後悔してほしいんです。少し懲らしめるくらいで良いんです。
何か良い方法はありますか?




ん、さて、内容を読んだわけだが、なんというか不毛だな。
そして仕返しがしたいと。
仕返しって言ってもピンキリだぜ?


仕返しね、あんまり薦められたものじゃないと思うけど。
ちなみに、少し懲らしめるくらいでいいって書いてるよ。


そうか、じゃ、


















拉致して、生き埋めにする。だな。


それって洒落にならないよね?
さらりと、当たり前のように言わないでよ。


そうか?
首は出てるんだぜ。
息できるし、問題ないんじゃ・・・


あるよ。
高校生なんだよね。
逮捕だよ、逮捕。


時には警察のご厄介になったって・・・


良くない!


でもなぁ、本当に辛いことがなきゃ後悔なんて
しないと思うんだけどな。


そうかもしれないけど、生き埋めって・・・
他にも方法あるじゃないか。


ほう、例えば何だ?


机の上に花瓶を置くとか
机と椅子を捨てるとか
偽のラブレターを用意して騙すとか


弱いし、古いぜ。
って、それはいじめじゃないのか?
お前は、本当に暗い奴だな。


そんなことないよ。


お前には才能ないな。
オーソドックスすぎるんだよ。


だ、ダメ出し・・・。


まぁ、朝学校に行って、自分の椅子とかなかったら
悲しいもんがあるがな。
まぁ、相手を懲らしめたいなら・・・




















ボコボコにしてあげなよ。( ´∀`)



だから何で、そんなに暴力的なのさ。
暴力じゃ何も解決できないって。


一番効果的なのは、無言でいきなり殴る。だな
で、驚いてる相手を、無言で殴り続ける。


















































































息絶えるまで。


怖いよ。人殺しじゃないか。
しかも、僕の話、聞いてないし。(ノД`)


少しやりすぎかな。
てへっ(≧∀≦)



いやいや、許されるレベルじゃないから。
それに問題おこすと、進路の妨げになるって。


じゃ、陰で何かしろということだな!


いや、別に、そういうわけじゃ・・・


ま か せ ろ。 
得意分野だ。

まず、朝早く学校に行き上履きを捨てる。
で、机を窓から投げ捨てる。
黒板に名指しで死ねと書く。
セロハンテープで、画鋲を椅子の近くに設置しておく。
そして、一旦帰る。
遅刻して、学校に行き、今度は、靴を捨てる。
で、また画鋲を少し撒いておく。
そして帰る。


まぁ、このくらいだな。


黒いよ。(;´Д`)ノ

それ、どれだけ怖い人なのさ。


普通だと思うんだが・・・
じゃ、自分の親を装ってだな、平日昼間に
相手の家に電話して、

娘から相談を受けまして、お宅の娘さんにいじめられているんです。
娘はすごく悩んでおり、もう、死にたいといっています。
そちらでは、どんな教育をしておられるんですか?
こちらでも十分注意いたしますが、万が一、娘が自殺した場合は
絶対に許しませんし、それなりの責任を取ってもらいます。
その点を考慮し、娘さんに注意をしていただけますか?
また、今後もいじめが続くようでしたら、容赦なく知り合いの弁護士に相談いたします。
子供同士のことですし、口を出したくはないのですが、親として娘を守るのは
当然のことですよね?そう思いませんか?


みたいなことを告げれば解決だな。


すごいこと考えつくね。
成功するかはわからないけど。


まぁな。
でもな、いじめられるってのは、ある意味アドバンテージなんだぜ。
いじめられている人間をさらに、いじめることはできないからな。
ちなみに度合いのことじゃなく、行われることがってことだけどな。
意味わかるか?


いや、なんとなく。


例を出せば、土の地面にソフトクリームを落とすとするだろ?
すると、洒落にならないくらい砂がつく。
で、そのソフトクリームは砂がついているから、食べたりすることはない。
だから、風がふき、さらに砂がついたって、別に食べないわけだから
落としたことは悔やむかもしれないが、さらに汚れたことについては
そんなに気にしなくて済む。


ふぅん。僕は洗って食べるよ。


食うのかよ。
お前は、偉い奴だな。
じゃ、ソフトクリームの部分を
真っ黒に汚れたTシャツに変えて考えろ。



Tシャツは食べれないよ、兄さん。(´∀`)


お前、何だか俺に似てきたな・・・



猫本店へ

TOP  BBS