Consultation LAST






いやーついに終わったな。
普通の相談とちょっとアレな相談で600通。


そうだね。
僕は、そこまで貢献できなかった気もするけど。


まぁな。


否定してよ!
お前がいなかったらダメだったとか。


お前がいなかったらダメだった。


なにその棒読み。
感情がこもってないよ。


こもるも何も、
思ってないんだkら当たり前だろ。


・・・。


それにしても長かったな。
このコーナーだけだぜ。
毎週休まずに更新したの。


そうだね。
相談こなかったらフリートークでもすればいいだろ。
って言ってたくらいだったし。


2年?3年?
まぁ、それくらいだな。


覚えておこうよ。
まぁ、僕も曖昧だけどさ。
でも確かに長かったね。


仮に3年だとして、
あのターンテーブルが欲しいって言ってた投稿者も、
中学生だったわけで。
そろそろ、






































































































食べごろマンマ素敵な女性になったんじゃないでしょうか。
(´∀`*)




(・c_・`)
父親みたいな気持ちで見守ってたんじゃないの?


ないね。そんなの。


相変わらず兄さんは腐ってるね。


バカだな。
俺は誰かのためにって思いからこの店を始めたんだぜ。


本当に?


あぁ。
周りの幸せは、自分の幸せでもある。
今でもそう思う。
だけど、それは本当に幸せなんだろうか?
誰かが困っていれば、きっと手を貸すだろう。
理由は簡単で、ただ、笑顔が見たいから。
誰に批判されても、それが俺なんだから仕方ない。
他人なんてどうでもいい、自分さえ幸せなら。
本当はそうあるべきなのかもしれない。
たとえ友達や、好きな奴や、家族が不幸でも、
自分が幸せならそれが一番なのかもしれない。
そう考えないといけないのかもしれない。
ホストってものは、金持ちの奴から、金を持ってない奴から、
お金をたかる商売だと思うから。
それが仕事として罷り通る数少ない職業だと思うから。
相手に尽くすから、その代償として金を貢がせる。
相手が空腹だろうが自分さえ金を手にできれば幸せ。
相手がいなくなったら、別の誰かを探せばいい。
きっと、お金って基準で物事を考えるから、
そうなるんだろうな。
俺は別に、お金が幸せの全てだと思ってないから、
そうまでして幸せになろうとは思わないよ。



うそ臭さ満載だね。


そういう信念や志を持ってるボッタクリの店だからな、ここは。


余計タチが悪いよ。


タチがいいとか悪いとか、
下品だな、お前。


そういう意味じゃないよ。


はいはい。
いろんな相談があったな。
あったあった。

2秒でゴミ箱に入れた相談とか。
(´ω`)




Σ(´д`;)
何それ。
最悪でしょ。


何日に誰々をやっちゃいます。みたいな殺人予告結構あったしな。
正直警察に届けてやろうかと思ったくらいだ。
逆に感謝して欲しいね。


顔が見えないものだから仕方ないよ。
でも色々な相談あったよね。
印象に残ってる相談とかある?


特にないんだが、エロい写メが届かなかったことだけが、
ある意味、詐欺的行為なんじゃねーかなって。


送れないシステムなんだから仕方ないでしょ。


そうだったのか!
早く言えよ。


兄さんがそうしたんでしょ。
ウイルスは勘弁なとか言ってさ・・・。
まったく。


まぁ、色々興味深い相談ばかりで楽しかったよ。


そうだね。
僕はもう少し色々な相談や話を聞きたかったんだけどね。


あぁ、後半、出番なかったからだろ。


それ言わないでよ。
結構寂しかったんだから。


さて、これからどうするかな。
どこか行くか?


そうだね。
何か食べに行こうか。


お前のおごりで?


うーん。
たまにはいいよ。


よし、それなら行くか。
うわ、外はもうこんなに明るいんだな。


ホントだ、眩しいね。


ほら、早く行くぞ。


あぁ、待ってよ。


こうして素敵な兄と、素敵じゃない弟は
何か食べに、店をあとにするのでした。



え、何か言った?


気にするな。ただのナレーションだ。
ほら、行くぞ。
最後に何か言いたいことあるか?

えー今まで皆さんには大変お世話になり僕も、
猫として、少しは成長してい


時間切れだ。


・・・。


じゃあな。




猫本店へ

TOP  BBS