Consultation X01

件名 :  どうしましょう・・・

こんにちは、はじめまして。
レオ(12)と言います。
悩みなんですが、この前変な黒いノートを拾ったんです・・。
表紙にはなんか英語・・かなぁ・・書いてあって。
英語よく分からないんで・・・。
多分、なんとかノートって書いてあるんです。
それだけなら良かったんですが、その後変なものが見えるようになって。
人だとは思うんですが変なかっこうをしてるんです。
そして僕に、このノートに名前を書かれた人は死ぬって教えてくれたんですが・・・
僕はどうしたらいいでしょうか?
名前を書いて見ようと思ったけど、ホントに誰か死んじゃったら怖いし・・・
猫本さん、教えてください!




それはよかったなぁ。
怖い?じゃ、そのノート俺にくれよ。
もしノート送ってくれるなら、お礼するから
































































君の写真と本名も一緒に送ってくれよな!

あと、猫本さんとか言ってたら、ネコモトさんって名前みたいだから勘弁してくれ。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS