Consultation X02

件名 :  なし

目が覚めると・・パソコンのデータもろもろが真っ白になっていました・・。
という事情のため、ご兄弟のホストクラブ通いもできず、しばらくぶりです。
おひさしぶりです。あれ、私のHN何でしたっけ?・・・
?・・・。

さて、もう半年以上前に牛乳が飲めない!
という相談をさせていただきましたが、その後

コーシー 
 ↓
カフェオレ
 ↓
牛乳

という長いプロセスを経て、ようやく飲めるようになりました。
ありがとうございます、ありがとうございます。

しかしながら、ここにきてもう一つの問題が。
私、牛乳を飲むとお腹を下す体質らしいのです。
一度、学校で牛乳を飲んだ時なんかには、昼休みの間中便器と愛を語らえるくらい
長い間イチャイチャするハメになりました。
私は愛を語らうなら、せめて生き物がいいです。
しかしながら牛乳を飲むとどうしても、私のケツのEXITホールから大勢の●●●が
EXITしまくりで落ち着く気配がありません。
このままじゃあお口の恋人キスミントばりに、お尻の恋人ウォシュレットという
公式が成立してしまいます。

ああ猫様、これは悲劇。
せっかく牛乳という白い悪魔を克服したのに、その成分、
乳糖に屈するとは、なんという事態でしょう。
お願いです、どうか全世界の牛乳から乳糖というミクロな悪魔を排除してください。




そうですか、大変ですね。
無理に飲まなければいいと思います。
あと、慣れたらトイレは意外と、快適なんじゃないですかね?
模様替えしてみたらいいんじゃないかな?
ずっとそこに住んでもいいわけだし。
あ、それと・・・
































































EXITホールとか言うんじゃねぇよ、この野郎。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS