Consultation X03

件名 :  なし

はじめまして。私は高2の十六歳の
セフィロトとクリフォトといいます。
早速悩みに入りますが、私はこれまで人を愛するどころか人に恋心を抱いた事もありません。
かといって、私は二次元の存在や獣に恋することもありません。
多分、私にとって恋や愛などは種を保存するためだけのシステムに過ぎないせいだと思います。
私は狂っているんでしょうか?
それでは、毒吐き、切り捨て、御足で踏みつぶし思う存分殺っちゃって下さい。
ギャハハハハハハハハハ………グハッ…返事がないただの屍のようだ…




どうもお疲れ様です。
そのHNは、テイルズ・オブ・ジ・アビスから拝借したのか?
愛が種の保存のみだけのものだとしたら悲しいものですね。
じゃ、別に恋なんてしなくてもいいんじゃないか。それより・・・





































































君、多分、ゲームやりすぎだと思うよ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS