Consultation X08

件名 :  なし

ちぃこといいます。初めまして。
あ、もうすぐ19歳になります。
誕生日プレゼントは、いりません。
送ってきても拒否します。
あの、本題いっていいですか?
実は、昨日トイレを覗かれそうになりました。
「ぎゃぁぁぁうおぇぇぇぇぇ」
って叫んだら、ビックリして逃げましたが。
で、すごく腹が立ったので、
すぐに台所に包丁を取りに行き、
逃げる犯人の背中にダーツしました。

見事、命中ー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

お尻からアソコまで貫通して苦しむ犯人。

そんな妄想をしてしまうくらいむかつきました。
猫さん、警察に捕まらないで覗きの犯人に、
めっちゃ辛い報復をする方法を教えてください。




いやーすごい叫び声ですね。
「ぎゃぁぁぁうおぇぇぇぇぇ」
ですか。
昔、犬に追いかけられた時、リアルで似たような奇声を発したことがあります。
それで・・・





































































































大きい方でもしてたんですか?

犯人が見つかってないから報復は難しいだろうな。
とりあえず、ダーツの練習をするといい事が起こるかもしれない。
余談だが、知り合いがこの前、痴漢を逮捕したよ。
悪い奴は捕まるもんだ。あまり気にしないように。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS