Consultation X09

件名 :  なし

ダイエットしたいんですけどなかAできません!!どうしたらいいですか!!
できれば前と同じくらいの体重にしたいのですが・・




前ってどのくらいだよ!!
と言いたいのですが、言っていいものか、悩む兄です。
なんて言うんですか、女性に体重を聞くっていうのは、
ちょっと失礼にあたる。みたいな風潮があるじゃないですか。
でもですね、仮に40kgが50kgになったってのと、
40kgが80kgになったってのじゃ話が違いますよね?
だから、簡潔にアドバイスしたいと思います。
そうですね・・・





































































































粗食。

まぁ、間食を減らせば、すぐ元に戻るだろ。
この時期は、食べた後すぐ眠くなるから気をつけてくれよな。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS