Consultation X100

件名 :  違う世界に・・・

ペンネーム やる気無さすぎの23歳でう。
こんばんwご無沙汰してましたか?猫さん!
最近ではちょっと職場は息苦しくて辞めてしまいました。
無職1週間程度です。それはさておき今悩みがあります。
妖精って本当にいるんだ!!って思いました。夜に特に出てきます。玄関でタバ
コを吸っていたら、右横に黒い影が見えたのでそちらを振り向くと居ないのです
。ふっと気が付くと、頭の中が★だらけになって耳鳴りがしてきます。
そしたら妖精の声が・・・かなり甲高いですが何しゃべってるのか分かりません
。姿ですが・・・勿論見えます。黒い影です。
黒い影が見えるのです。決してゴキブリでなく、妖精が居るのです。家の中に。
そこで妖精を彼女にしてしまえば自慢になると思うのですがどうですか?猫さん
!!でも妖精語が今一理解できないし、姿が黒い影なのでどんな顔してるか分か
りませんが身長は手の平ぐらいです。
僕も魔法使いたいです。あっぱらぴぽぴぽぱー!!が呪文らしいです。あと1ヶ月
で妖精を彼女に出来なければ今月中に自○しようと思います。仕事では煙たがれ
、家でも煙たがれ、資格とって紛らわそうと思ったら、先生もコイツめんどくせーみたいな顔されるし
生きても仕方がないのです。だからせめて妖精さんと仲良くなろうと
がんばって生きてるのです。
猫さんなら妖精さんに詳しいと直感しました。
あっぱらぴぽぴぽばー




さて、記念すべき100件目の相談が、
あっぱらぴぽぴぽばーな君で残念だ。
わかってると思うが、残念ながら、もちろんこっちだ。
関係あるかどうかわからないが、











































































































ムーミンってカバじゃなくて、妖精なんだってな。

色々、悪い妖精ってのもいるから気をつけてくれよな。
俺は、手も繋げない様な恋愛はどうかと思うよ。
仕事辞めたのが英断だったことを祈る。
ちなみに俺はピクシーよりガネーシャとかの方が好きだ。
それじゃ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS