Consultation X101

件名 :  なし

こンにちゎアリスですつぃこのごろの話です。
ゎたしの友達のAさンゎB君のことが好きで、そのB君ゎ友達から聞くところにょると、
ゎたしのことが好きらしく、それを聞いたゎたしの友達のCさンが
『あんな女の、どこがいいん』といったらしく、ぃつも仲良くしてンのに、
裏でゎこンなふぅに言っていたと知り、ゎたしゎ地味にキてます。
ぃや〜こんなに人を殺したいとぉもったのゎ始めてです、
どぅしましょぅ・・・。




友達から聞いた話ってのは、
大体、尾ひれがつくような気がする。
本当は言ってないのに、言ったとか。
言葉のニュアンスや、言い方1つで、受ける印象も変わるだろうし。
実際は、軽い感じで言ったんだと思うよ。











































































































まぁ、これ、慰めなんだけどな。

ただの僻みだと思って気にしないように。
それと今の状況で、陰でCさんを褒めると、自分の株が上がるぜ。
状況を、うまく利用してくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS