Consultation X104

件名 :  なし

お久しぶりです。杏奈です。
もうちょっとで13歳の壁を乗り越えられます。

最近、自分の好きなキャラの性格等考えていて気付いたのですが、
私は変態紳士がすごく萌えるらしいです。

なんか変態が好きだってすごく変なことだと友達に言われてしまいました…
でも変態でも紳士なんだからいいじゃんって思うのですが、
変態なら紳士じゃないって反論されます。

変態(紳士(?))が好きなことって、おかしいことなのでしょうか?
っていうか実際の人物でも変態を好きになったらどうしたらいいですか?

あ、勿論変態紳士なネコ、兄さまも大好きですよ。




え?
あぁ、そうね。











































































































ド変態じゃなきゃいいよ、次。

まぁ、好き嫌いなんて、人それぞれだろうし、
歳を重ねれば、好きの対象も変わるだろ。
あと俺は、変態という名の紳士でもないし、
ノーマルな変態でもないから、勘違いしないようにな。
よろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS