Consultation X106

件名 :  なし

こんにちは。
中2の
ホットコーラです。

私の悩みは先生に好かれすぎていることです。
嫌われないよりかはマシかもしれませんが
異常なまでに好かれているような気がします。

まぁ、先生は女、私も女なんですが・・・。
私が中1の時全くやる気をなくして島に住んでるんですが
島にいたくなくて、島から抜け出し学校に行かず、
しばらく姉のいる大阪に暮らしたり好き放題をしていました。

何か暇になってまた学校へ行くようになったら
その先生が悩みがあるんじゃないかと問いだしてきました。
まぁ別に悩みじゃないけど
両親が別居しだしたことでも言うか!と言ったら、いきなり泣き出しました。
私にとっては両親が別居したことが嬉しいんですけどね。

泣き出したかと思うと今度はいきなり
抱きついてきました。はなせよ!はなしません。
嫌になって逃げるように帰りました。

するとその日からその先生の授業では
順番にあてられるはずが私が目をそらせば、あてられないわ
テスト中誤字があれば漢字間違ってると言ってくるわ
ここまではいいです。むしろラッキー。

でもなぜか私が1人でいる時は寄ってきます。
必要以上に寄ってきます。
寄るな!寄ってきます。
保健室にいたらきます。そして隣に座ってきます。無言。
怖いです。

どうしたらいいでしょう。




ただ単に、心配してくれてるだけじゃないの?
私があなたを変えてあげる!
みたいなノリなのかもしれない。











































































































それよりも、島の生活のことが聞きたかった。

友達と一緒にいれば、先生も安心して
干渉してこなくなるだろうから、そうしてくれよな。
ウザイかもしれないが、心配してくれる相手はいい奴だと思うぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS