Consultation X107

件名 :  またです。前回はありがとうございましたv

こんばんわカリンです

私には抹殺したい過去が多々あるんです
偽名使って年齢詐称してバイトしていた事や、補導暦がある事など
なので高校をでて新しい環境に入ったら、それらの事は一切黙秘しようと思うんですが、
つい気を許して話してしまいそうで怖いんです(´・д・`)
作ろうとしているキャラにそぐわなくなる事は、絶対したくないんです
どうしたらいいでしょう?




まぁ、その程度の過去なら、誰かに言った所で、
問題ないような気がする。。
偽名を使って年齢詐称してバイト?











































































































へぇー、すごーい。

で、終わりだな。
それと、キャラ作るのは精神的に大変になってくると思うから、
柔軟なキャラ設定を心がけてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS