Consultation X111

件名 :  なし

はじめまして!ツン・デレコと言います!

恋愛の事、私生活の事、学校生活の事と色々あるんですが
やっぱり女の子ですから
あ、女ですわたし!15歳です、でも高校生です!
なので恋愛の事について書きますね

名前に使ったツンデレって言葉、わたし、デレがないんです!

ツンツンはあるんですけどデレデレが出ないんです
好きと言う気持ちは勿論あります、けれど「だから甘えたい」までではありません
こう見えてもドMです!あ、遠距離です!
なので連絡もわたしからはしません
けれど向こうもあまりしてくれません、悲しいです
デレではなく、尽くす?と言うのはあるんです
電話する時はこちらから、会いに行くのもこちらから、悲しいです
このデレを出すにはどうしたら良いでしょう?
決してSは入ってません!ここは譲れません!




君は、名前が面白すぎるんだよ。
関係ないんですが、僕はツンツン派です。
多分。
ドMでツンデレって、無理があると思うんだがどうなんだ?
あと、電話も会うのも自分からで悲しい?











































































































ドMならそれも快感だろ?

あと、デレは甘えるしかないと思うぜ。
嫌なら、別のキャラを模索してくれよな。
精進せぇよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS