Consultation X112

件名 :  なし

ピッピチの小学6年生、(♀)と申すぞ
実はちょっとした悩みがあってな。
この前我輩のクラスに転向生が来たんだが
その子、どうやら虐めに合ってるみたいなんだ
黒板にその子の嫌がらせがチョークで書かれてたりとか、
この前はどうやらノートに落書きされてたみたいだ
教師も見てみぬふりでなぁ、
助けてやりたいが、まあこんな事言っちゃだが
結局は自分の身が一番大事なんでなぁ。
という事でそこの猫2匹、
アドバイスを我輩にくれ。
PS,
意外と我輩は優しいのだよ




なんだそのキャラ設定?
せめて、もう少しキャラになりきってくれよ。
あと、











































































































ピッピチじゃなくて、ピッチピチですよね?

ピカピカなら間違えなかっただろうに。
まぁ、これは、担任の教師にちゃんと言えばいいと思うぜ。
匿名の手紙でも何でもいいから、少しばかり大げさに伝えることが大事だ。
他のクラスメイトにばれないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS