Consultation X116

件名 :  なし

こんにちは。中学一年のでんたくと言います!!
さっそくですが、最近のちょっとした悩みです。

私は休日にパソコンを結構長い時間します。
すると親に怒られます。まあかるくですけど。
でもみんなもしてるので、私は「みんなしてるからいいじゃん!」
と言います。すると決まり文句のように
「じゃあみんなが死んだらあんたも死ぬの?」と言われます
この言葉の良い切り返しが思いつきません…
この悩みどうすればいいでしょうか?
・ω・*




アレだな、最近、簡単な悩みが増えてきたな。
切り替えしねぇ。











































































































死なないよ。そのくらいの常識は持ってる。

とでも言って、親に怒られてくれ。
まぁ、目が悪くなったり、依存症になる前に、
わかったごめんと素直に、PC切ってくれよ。
宿題やったか?おやすみ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS