Consultation X118

件名 :  なし

こんにちは!
社会人10ヶ月目・20歳の
ユリっていいます。
私の悩みは実は同じ会社で職場恋愛中の彼氏(25歳)の事なんです。
この前、ちょっと二人で遠出したとき私が「一緒にプリクラ撮ろうよ〜」って言
ったら何故か彼が嫌がって
結局一緒に撮ってくれませんでした。
職場恋愛だからもちろん周りには付き合ってることを内緒にしてるので、
絶対誰にも見せないから、って言ったのですがダメでした・・・
どうしたら一緒にプリクラ撮ってくれるでしょうか?
くだらない質問ですが答えて下さい!
お願いします。。




とりあえず、まぁ












































































































写メで我慢しろよ。

写真嫌いな奴ってのはいるし、俺もプリクラは苦手だ。
写メも駄目って言うなら、寝てる時にでも隠し撮りしてくれよ。
ムービー、楽しいぜ。
じゃあな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS