Consultation X12

件名 :  なし

こんにちは。ネコ野郎(18歳/独身)といいます。
まずはにぼしっと… どうぞ。

あー、相談の方なんですが…
精神も身体も病んでるのに、死にません。
死のうとしても、死にません。
生きろと言われてるような気もするんですが、
社会的には死ねと言われてるような気がします。
大学落ちるし、高校からは「来なくていいよ」とか言われるし、
社会的に「死ね」ってことですよねー。こんなの。ははは。
現在実家にも帰ってません。追い出されました。わはーい。

1〜2ヵ月後に死んでなかったまた来ますねー。




そうか、また来てくれよ。
あと・・・




































































































「わは〜い」はないだろう。

希望は、再来週くらいには見つかる。
まずは実家に帰って、真剣に考えてみるのも悪くないんじゃないか?
あと、煮干なんてケチ臭いもんじゃなくて、
もっと良いものくれ。


・・・。



猫本店へ

TOP  BBS