Consultation X121

件名 :  なし

こんにちは。
地球は解消行防衛軍ひろみチ
だよ(^^ゞ 最近の主食は漬物です(^^ゞ
あと三日を漬物一本ですごさなきゃあいけないです。
ナニか食えるもの送ってくれないでしょうか☆
とゆうのがなやみでちゅ(>_<)博多ラーメン食いて〜。
でも、...イッキに漬物全部食うのか、計画的に漬物を食うのかは.........自由だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




相変わらずだな。食べ物を猫に頼ってんじゃねぇ。
まず、何か売って、そのお金でお米をゲットだ。
そう、ある意味物々交換だな。
何を売るか?
まぁ、色々あるだろ、












































































































フィギアとか。

勝手な憶測と偏見で言ってみただけだから、
持ってなかったら、ゲームでも売ってくれ。

あと俺は、ラーメンといえば豚骨ラーメン派だけど、
博多ラーメンはあまり好きじゃないんだ。
漬物は計画的にな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS