Consultation X123

件名 :  なし

こんばんは。

2度目のホットコーラ中2です。
ちょっとアレなんですね・・・^^

悩みを解決して下さって有難うございます。

何か島の生活のことが聞きたいと書かれてあったんですが
別にとくに何もないです。

海へ5分
山登りは30分程度。
学校は全校生徒90人ほど。

でも島だからといって田舎なわけじゃないです。
ジャスコとかコンビにとかカラオケとか遊園地など
普通にあります。買い物するのに車で5分程度。

田舎であって都会も混じってるてきな。

電車ないんで、みんな電車に乗ると感動します。
まぁ、いいや。

悩み解決場所なので新たに悩みを追加します。

好きな人教えてと言われて
間違って好きでもない人の名前を言ってしまって
取り返しのつかないことになりました。
何人にも広がってしまってるようで。

好きな人いないので
否定しても余計怪しまれるのです。
畜生。

どうしたらいいでしょう。




教師に誤解されても、仲のいい友達に事実を話せば、
すぐ誤解は解けると思う。
まぁ、勘違いから始まる恋愛なんてのもあるんだぜ。
だからとりあえず、












































































































ジャスコにでも行きなよ。

ショッピングでもして気分転換してくれ。
あと、アレな人っていうか、すぐ解決できそうなのもこっちだ。
島の皆によろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS