Consultation X125

件名 :  ヤフオクで・・・

やる気なし23歳。
こんばんw
猫さんおしさしぶりです。
当方ヤフオクで海賊版らしき、いやネットで調べたら海賊版らしいアニメのDVDを
10本位出品して売ってしまったのですが。
それでID停止されて・・・
これってやばいですか。事件になるの?
当方無職だからちょうどいいと思ったのにまさか海賊版に似た物だったとは。
猫さん当方は今後どうすればいいですか?
やばいですか・・・
あー人生真っ暗。




やぁ、さっき心配して損したと思ってる兄だ。
多分間違いなく海賊版だな。
10本も売る前に、気付いてくれよ。
あ、そうか。
本当は知ってたんだけど、知ってたのに売ったって書いたらヤバイかな?
と思って気付いてないフリ決め込んで相談したわけか。
いや、君は策士だな。
でも残念だが、通じない。
まぁ、ID停止で済んでよかったじゃないか。












































































































済まないかもしれないけど。

まぁ、相手に事情を説明し、返金するのが一番だろうな。
あまり、無茶なことしないでくれよ。
妖精元気か?よろしくな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS