Consultation X126

件名 :  なし

こんにちは。13才のOPPです。
悩みは友達のAとメールやってて
集合時間とかを聞くと急に返事が来なくなるんです。
わからないのなら「わからない」って言ってくれれば良いのにいつも無視なんです。
正直ウザイです。
パソコンとかなら見るのをやめたと考えられるんですがAは携帯なんです。
自分だって心配するし迷惑だし不愉快です。
注意したいのですが嫌われそうだしAを傷付けそうで怖いです。
なんとか嫌われずにそしてAの心(?)傷つけずに注意できないでしょうか?





まぁ、色々考えられるな。

01、実は、携帯を家に置いて出かけた。
02、いつもサイレンとモードにしている。
03、面倒だったり、センターに問い合わせてない。
04、携帯を持つ習慣がない。
05、実はその携帯は弟から借りたものだ。
06、電波が悪い場所にしか行かない。
07、携帯代がピンチ。
08、ハーバード流交渉術。
09、たまにメールという存在を忘れてしまう。
10、指を捻挫。


と、まぁ、こんな感じだ。
相手にも色々と事情があるし、色々な人間がいる。
メールを受信したら、必ず返信しなきゃいけないわけじゃないんだ。
それに大事な用件なら、












































































































メールじゃなく、話すように。

あとは、何言っても効果ないだろうから、
気にしないのが最良だと思うぜ。
俺の知り合いには、いつでも5秒以内にメール返す奴がいる。
世の中には色々な奴がいるってことを忘れないようにな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS