Consultation X130

件名 :  →止まらない

HN→(゜д゜(  人  ) =3 ブッ

◎悩み◎
僕の父は、屁がとまりません。っていうか、止めようとしないんです。
歩きながらでも、(゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ
室内でも、(゜д゜( ::: * ::: ) =3 ブッ
かぐわしい匂いが鼻をつき、部屋には充満するわとさんざんです。
母がワインのコルクを詰めようという案を出しているのですが、
どう思いますか??
馬鹿な質問かと思いますが、本当に臭いんです!!!!
犬が咳き込むほどなんですよ!!??

P.S.弟さん、痩せてますね〜。…お、お兄さんもですね;
まぁ…十人十色ですもんね☆




犬が咳き込むか。
俺なら、死ぬな。
コルクで栓?いいんじゃねぇの。












































































































で、誰が差し込むんだ?

まぁ、誰が差し込んでもいいんだが。
ニンニクとか食べてないなら、冗談抜きで、
父親、病気じゃないのか?
一度病院に行くことを薦める。
お大事に。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS