Consultation X132

件名 :  なし

はじめまして、19歳の
鞠亞っていいます。
実ゎ・・・元カレがストーカーになって、ずっと付きまとってくるんです。
中学の頃にもこんなことがあって2度目なんです。
私結構変質者とかにもあうんですけど・・・これってこぉいう体質なんでしょう
か(´;ω;`)ブワッッ
レイプ経験も3回ほどあって・・・
波乱万丈な人生送ってます。
どうしたらこの体質変えられるんでしょうか?




ヤバイ奴と付き合うからそうなるのか、
君と付き合ってヤバイ奴になったのかは知らないが、
多分、前者なんだろう。
見抜けって言っても難しい話だから、
これから付き合う相手は慎重に選んでくれよな。
で、ストーカー?












































































































1人目と同じ対処法でたのむ。

警察に行くか、相手の両親に言った方がいいよ。うん。
体質を変えたいなら、考え方を変えるといい。
寒いと、物騒な事件は増えるもんだ。
気をつけてくれよな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS