Consultation X133

件名 :  なし

ちょ、ヤバイ!!
C子
です(まだ19歳)!!
てか、あの、使用済みのゴム……どこに捨てたらいい!?
匂いが(。-_-。)……ゴミ箱に捨てたらバレそうでいつもビクビクしてます\(;゜
∇゜)/☆
あと、ホステスクラブも作ってください!!そこで雇ってください(゜×゜*)w




なんとなくHNを少しいじってやったぜ。
嫌がらせみたいなものだから気にしないでくれ。
で、入らないモノを捨てたいと。
そうだな、これは、発想の転換だ。
捨てるんじゃなく、捨てさせる。
これだ。
つまり、












































































































相手に渡して捨てさせる。

自分で出したモノだしな。
ホステスクラブ?面倒そうだから断る。
この猫本店も、300で閉めるかも知れないしな。
自分で悩み相談するのもいいんじゃないか?
その時は相談するよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS