Consultation X134

件名 :  なし

初めまして、さき(14)と申します。

それでは早速ご相談させて頂きます
私にはどうしても好きな人が
いるんです、だけどその人にはどうしても
会えないんです。
夢には出てきても、現実では会えない。
彼と私は別の世界にいて、会える事は99%ありえない。
そう、二次元の方に恋をしてしまったんです。
それでも、いつかは会えると信じてる自分がいるんです。

自分がそれでよければ、このまま信じていても
いいんですよね?




やぁ、最近この相談が多いんだが、君もか。
ここで、2次元の何がいいんだ?とか言ったら、
色んな奴からクレームが来るだろうし、何より












































































































過去の自分を否定することになるから言えない。

まぁ、信じるのもいいが、ほどほどにな。
リアルも捨てたもんじゃないとだけ言っておこう。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS