Consultation X136

件名 :  なし

こんにちわっ
以前悩みさせていただきました
T.K(15)です
覚えてますか???
以前は受験で悩みさせていただいたのですが、大変参考になりました、ありがと
うございます♪

さて、今回の悩みですが、失恋です…。
念願の初彼女が出来たのに、1ヶ月で別れてしまいました。
その子とはチャットで知り合ったのですが、メール交換、電話と色々しまして、
今度会う約束までしたんですが、遂に別れてしまいました。

原因はちょっと分かりません、相手からいきなりです…。
理由は教えてくれませんでした…。
今、かなりショックを受けて凹んでます…。
新しい人を見つけてねって言われたのですが、周りにはそんな人は居らず…。な
かなか見つけられません…。
好きな人は居ますが、付き合ってくれる可能性が低いと自分、考えちゃってるも
んで…。
自分で考える事出来ないので、口説くいいセリフとか無いですかね???




名前だけは覚えてるぜ。
これは、相手に恋人ができたんじゃないだろうか?
だから、あまり気にしなくてもいいかと思うぜ。












































































































でも、もうすぐクリスマスですよね。

もうね、今がチャンスだから、頑張ってくれとしか言えない。
口説き文句ってのは、実際に会って直接言わないと寒いわけだ。
しかも、直接言っても、寒いよ。なんて思われる場合も多い。
だからそんなのに頼らず、普通に褒めて、感謝し、男らしく告白してくれ。
うまくいくといいな。
まぁ、うまくいかないでくれた方が、俺は、嬉しいんだけどな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS