Consultation X139

件名 :  なし

お久しぶりです。
ちょっとあれな人からのほうのx64でお世話になった
エロい男(14)です。
早速相談なのですが、この間やっと友達とヤレることになりました!!
・・・のですが、ヤる5日くらい前に違う人に告白されました。
まあ彼女が出来たことが無く、その僕に告白した人のことは僕も前から気になっ
ていたので付き合うことにしました。
そんな訳でやる予定だった人とはやらないことになったのですが
今の彼女は、『浮気したら別れる』と言っているのですが、『やろ?』というと
いつも『今度ね』と言うわけですよ。
なのでやる予定だった人に『やろ?』と言ったらいいよと言ってくれた訳ですよ
。この場合どうすればいいと思いますか??
長々と書いて申し訳ございません。どうぞ宜しくお願いします。




ヤる、ヤるって恥ずかしい奴だな。
そうだな、
付き合ってる奴の方で進めて欲しいんだが、












































































































君がいい方でいいや。

まぁ、チャンスなんていくらでもあるんだぜ。
これは、思い出にもなるだろうから、
好きな相手を選んでくれよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS