Consultation X14

件名 :  なし

こン=^@^はじめますて、『アリス』ってぃぃます(・U・*)
ぇっと、Lですねぇ*・。ゎたしの悩みゎ、《飽き性》ってとこです。。。
自分から告白しても、結局自分>「別れる。」みたぃな・・・。気をつけてゎぃるンですけど、
ぅ〜ん。<こうぃうのって、治るンですかなぁ・・・?d(^+^)ヶラヶラ*・。




アリス、いい名前ですね。
早速、相談のお答えですが、
いっそのこと不思議の国に行ったらいいと思うよ。





































































































治る

といいですね。
別に飽き性でも、誰に迷惑かけるわけでもないならいいんじゃないか。
本当に好きなものだったら、長続きすると思うから、それを見つけてくれよ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS