Consultation X140

件名 :  なし

お久しぶりです。
やあこんにちは猫君。
僕の名前は
ポルス15号
年齢はまあ想像にお任せしよう\(^o^)
実はさっき姉にローゼンメイデンという本を借りたんだが
うっかりお茶の入ったコップを倒してしまってね☆
どうなったかは勿論察してくれるよね(゜▽゜) ?
わざとじゃないんだよほんとに!
ああバレたら殺される 殺されてしまうよ
猫君僕はどうすれば良いの?
あ、足音が…

ぶんしょう は ここ で とぎれている




もう殺されたのか。
マンガ一冊で?
そうか、君の命の値段は、姉さんからすればマンガ以下ということだな。かわいそうに。
まぁ、残念なことに生きてるだろうから言うが、弁償すればいいだろ。
行ってきな。












































































































ブックオフに。

別の古本屋でもいいぜ。
無かったら新品買うか、知らないフリしてくれよ。
もし君の事件をニュースで見たら、
警察に情報提供してやるから、安心して成仏してくれよ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS