Consultation X141

件名 :  なし

初めまして。
ことのは(16)といいます。
先日、『ラブイズ』に投稿しようと思い、
「愛って一体何だろうか」と考えました。
ところが、考えれば考えるほど、「愛」とは何かが判らなくなってしまいました。
どうか、私に「愛」とは何か教えてください。




愛?
まさか、こっちにまでこの相談がくるとは思わなかったな。
愛を売る身としては、商売の都合上、
教えたくても教えられないのが現状だ。
まぁ、少し小賢しい話になるが、
愛がわからないって、わかってるってことは、
君にとって、愛とは、今はわからないものということになる。












































































































だから何だよ。って話なんですが。

とりあえず親にでも聞いてくれ。
まぁ見つかったら投稿してくれよな。
見つからなくてもいいぜ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS