Consultation X144

件名 :  なし

こんにちは♪13歳のこころです。
わたしは、自分の領域を人に入られることが嫌いなので、
一人でいるのが好きなんですが・・。
うちの親は厳しくて、20ぐらいになってからじゃないと
ひとり暮らしをさせてくれないんだそうです。
でも、好みの全然違うお姉ちゃんと同じ部屋で、
ただでさえ嫌なのに・・親も勝手に入ってくるんです。
せめて18ぐらいからはひとり暮らししたいんです・・。
どうしたらさせてもらえますか?何かいいアドバイス下さい!




鍵でもかければ?
ホームセンターに行けば簡単につけれるヤツがある。
後は、ノックするようにしてもらうくらいだ。
18歳くらいから一人暮らし?
まぁ、俺に聞くのもいいんだが、












































































































5年もあるんだから自分で考えてくれ。

まぁ、多分大丈夫だ。
君ならできるよ。
ただの気休めだけどな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS