Consultation X145

件名 :  なし

猫さまこんばんは。

実はお久しぶりなんですが、
相談したのが昔過ぎて内容も名前も覚えていません、ごめんなさい。苦笑
あらためて、初めまして。

高校2年の、
れいと申します。

悩みなのですが、自分は異常に独占欲が強いのか大好きな友達が
他の子と仲良くしていると耐えられないんです。
友達全員に対してではなく、一人に対してなんですが。
中学の頃仲が良かった子にも実際行動には移してはいませんが
独占欲が強くつらい時期がありました。
でも高校が離れ疎遠になり新しい友達と仲良くしている友達を見て
腹が立ち今でも時々会いますが昔と違い仲良く出来ません。

その子が他の子と仲良くしているのを見ると苛々してしまいます。
こんな自分はどうすれば良いんでしょう?
文章が支離滅裂で申し訳ないです。




そうだな、別の友達を作るとか?
かつての友達が変わっていくのに、
自分は変わらないって寂しいもんだぜ。
気にしないで、普通に付き合ってくれよ。
言わせてもらえるなら、

人は人、自分は自分、僕は猫

うまく、5・7・5のリズムに乗ったな。












































































































俺のリリックが。

友達は、友達で、自分の所有物じゃないんだ。
だから自分の思い通りにはならない。
それをよく考えてくれよな。
そうすれば、友達とより良い関係を築けるかもしれない。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS