Consultation X148

件名 :  なし

はじめましてo(^-^)o
飴たんドゥドゥンドゥン!です☆ミ
さっそくです、頭ってどうして痒くなるんですか?
入って次の日の夕方にはもう痒いです・・・
きちんと洗ってるし、あせもかいていないのに・・うえええんあqwせdrft
gyふじこlp;@

でも1週間ぐらいお風呂はいってないと痒さって止まりますよね!

なんでなんですか? 
(星屑ドゥドゥンドゥン!さんとは別人です)




やぁ、猫兄ドゥドゥンドゥン!だよ。
(星屑ドゥドゥンドゥン!さんとは別人です)
どうして痒くなるか?
毛穴が詰まるとか、季節の変わり目だからみたいな感じだろ。
あとは、きっとシャンプーが悪いんだろう。












































































































いいやつ買ってもらえ。

でも1週間ぐらいお風呂はいってないと痒さって止まりますよね!
なんてくだらないこと考える前に、今日は潔く風呂に入ってくれよ。
痒み云々の前に臭うだろうからさ。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS