Consultation X149

件名 :  なし

こんにちは、夢をあきらめるべきかとかクラスの人に嫌われているとかで
お世話になりました
poです。
最近の悩みというのが、ちょっとアレな人の相談にあった
「この猫本店も、300で閉めるかも知れないしな。」
というお兄様の発言です。
本当に閉めてしまうのでしょうか?
不安で不安で夜も眠れません。

追伸
先日、学校辞めました。




ある程度の相談には答えたつもりだ。
支店作って顔出すかもしれないし、
色々未定だが、こっちは閉めるよ。
まぁ、300は、両方300ってことだからそれまで楽しんでくれ。
そんなことより、学校辞めたのか。
君の場合、












































































































そっちの方が問題だろうよ?

英断だったことを祈ろう。
いい人生を。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS