Consultation X151

件名 :  なし

また来ました。千佳です。早生まれなのでまだ十三歳です。
最近、私の身に結構大変なことが起きたようです。
クラスにエロいとよく言われている男子(ここではA)がいるのですが、放課後
忘れ物を取っていたらAが来て、私の事を呼び止めたので何かと思ったらいきな
り腕を掴まれて思い切り床に押し倒されました。
その際に頭を打ったので「痛いっ!」と言ったのですが、その時タイミング良く
同じクラスの友達(ここではS)とAと女子(ここではH)が入ってきました。
話によると、Hは別の人を探しに来てSは私と一緒に帰ろうとして偶然会い、
一緒に教室まで来たそうです。
Hは激怒してAを私から引き剥がした後本気で男性の急所を二、三回蹴飛ばして
いました。Sは私の声が聞こえていたらしく「大丈夫!?何かされてない!?」
と心配してくれました。
どうやら、私はレイプされそうになっていたようです。
教師や親には言っていないのですが生徒は知っている人が多く、
Aは懲りずに時々好色そうな目でちらちら私の事を見てきます。
私はどうすれば良いのでしょうか?
良かったらアドバイスを何卒。




ひでー奴だな。いや、すげー学校だな。
これって普通なのか?
教師と親に言った方がいいぜ。
変なことされてからじゃ遅いからな。
わかってると思うが、












































































































変なことってのは猥褻な行為ってことだよ。

まぁ、懲らしめてやってくれよ。
その方が、彼のためになりそうだ。
他にも被害者がいるかもしれないから、
探して一緒に言うのもいいかもな。
学生も大変だな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS