Consultation X152

件名 :  なし

コンニチゎ!中2のmiです☆

私にゎ付き合って2ヶ月の彼氏・カケルがぃます。

カケルゎ身長が私より、3cmくらい小さいので、
デートのとき、
「あら!姉弟で買い物なんて、仲いいわねっ!」
って言われるのがマシで、ひどい場合、
「あらっ!美人なお母さんねっ!よかったわね〜。」
って言われるのが最低でした。
去年ゎもっと身長差がひどい上、
ヒールなどはくので、7cm差になったりして、
手をつなごうとするのを拒んで、
いつも手をつないでくれません!

あと、このごろメスネコ・ホナミがよってきて、
取られそうです;
ホナミゎカケルより3cm下で、

相当、「ウザイ仔」です。
いっつも、照れているカケルなのに、
その上身長差が激しいので、
なかなか「スキ。」
とハッキリいってくれないのです。

どおしましょぉ(;´д`)




中学生が母親に間違えられるわけないだろ。
あ、そうか、夢でも見たんだな。
起きたか?おはよう。
で、何?手を繋いでくれない?












































































































無理やり繋げばいいでしょうよ。

よし、解決だ。
そういうことができるのも女の特権だぜ。
しっかり捕まえててくれよな。
カケルによろしく。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS