Consultation X156

件名 :  なし

前回、先天性の病気で相談した、神威モモ、
現在は
壱夜と名乗っています。

この頃自分がとてつもなく性格の悪い奴で、
人を策略に貶めるのが大好きな最低最悪、
絶対友人にしたくないし、敵にもまわしたくない、
一応共同戦線を張りたいタイプみたいな感じであることが判明しました。

まあ、要するに自分でいうのもマジで嫌だし、
認めたくないのですがね、「腹黒」みたいな事はまあ
多少承知しているんですよね。
策師っつーか、なんつーか、人を操作、
コントロールするのがすきというか。

褒め殺して利用したり、逆上させて早く事を終わらせたり、とか。

まあ、それでイジメっ子を陥れたわけですが。

さて、この頃
一部の教師団に反感を買っています。
風紀委員の顧問の方なのですが、理由は「髪が白いから」

弟は目立ちたくないので、茶色に最近染めたのですが
髪痛みそうなので私は髪を染めなかったんです。

一週間くらい前、髪を染めてこい、と命令されたのですが
地毛なので、別にいいだろう。
と思い、染めずにそのまま一週間過ごしたんです。
そうしたら、月曜日。

昼休みに職員室に呼び出されて、口論になっちゃったんですよ。
あっちは「なんで染めないんだ!」と激怒。
こっちは「地毛ですから!」と主張。

キレる子供ではなく、あちらがキレる大人。
モンスターペアレンツではなく、モンスターティーチャー。
そして、挙句の果てに
近くにあった書道の墨汁をばしゃー、とかけられて。

次もやられそうで怖いです。
ていうか教師マジで怖いです。

モンスターティーチャー克服方法教えて下さい
___________ ______________
           V
          (・∀・)
   

ちなみに、こんなモンスターペアレンツならぬ
モンスターティーチャーのいる日本の将来が心配されます。

そして、意味不文解読お疲れ様でした。




病気が理由である以上、
無理に染める必要はない気がする。
親から学校に電話してもらえば済むんじゃないか?
それこそ、モンスターペアレンツばりに。
で、それはそうと、













































































































墨汁うまかったか?

冗談だ。
ソーシャルネットワークサイトみたいなところで詳細を書いて、
自分でどこかしらに、これは人権侵害だ。みたいなことを書き込めば、
すごい騒ぎになりそうだな。
まぁ、想像だけにしておいて欲しい。
親が、教師と相談するのが1番だと思う。
ヘアカラーもタダじゃないからな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS