Consultation X159

件名 :  なし

初めまして、今日和。
中学1年生の、
ランランるぅぅゥ(女性)と申します★
もちろん、本名ではありません。
最近このサイトを友達に教えてもらったばかりですが、ここ1週間ほど毎日のよう
にきています───\(o>Д<o)/───
僕は動物が大好きなんですが、なかでも猫は一番大好きなのですφ(。・ω・。)
ポッ
と、そこで、真面目に悩みがあるので聞いて下さい!!
僕は猫を1匹飼っているのですが(可愛い女の子♪)最近、発情期でも無いのに大
きな雄叫びのような鳴き声を特に夜中にあげるのです(。´-д-)―・・zzZ
ここ毎日ずっとです!!
しかも、大抵玄関のドアに向かってです。
これは何故なのでしょうか??
同じ猫なら、もしかしたら分かるのでは無いかと思い、相談しました。
オカルト関連のものが好きな僕は、昔から猫にまつわるオカルト現象などをよく
聞いたり調べたりするのですが、もしかしたらこれは幽霊関連のものではないか
と思うのです。
この僕の推理は間違っているのでしょうか??
猫様方、よければ何か意見よろしくお願いしますd(●^皿^●)

P.S.猫様二人兄弟って、意地の悪くしたマリオと元気を無くしたルイージー兄弟
みたいですよね(´∀`笑))ケラケラ




猫好きな奴ってのは、
猫の俺から見たら、厄介なもんなんだけどな。
まるで俺たちの言葉を知ってるかのように、
ニャーゴニャーゴなんて言いながら、手招きする。
猫目線になったつもりか?
ここだけの話、普通に聞こえてるんだよ。

そう、君たちの言葉は













































































































で、何の話だった?

あぁ、雄叫び?
腹が減ったか、寒いんだよ。
あとルイージーじゃない。ルイージだ。
推理が外れて残念だな。




・・・。



猫本店へ

TOP  BBS