Consultation X16

件名 :  なし

クロ ♂ 17歳 
そこまでの悩みじゃねぇけど軽く聞いてくれw

俺は高校辞めてから仕事してたんだけどトラブって県外に逃げた♪
ついでに先輩にも追われてる?らしい♪
親から連絡まったく無し♪(むしろ帰ってくるなみたいなw)

でもさすがにこの歳じゃやってけそうにないから身を隠しながら帰宅♪
帰ったら俺の宝物的な道具がババァに捨てられてた♪(殺そうか。)
んでとりあえず酒飲みながらダチ達に相談♪
酔いすぎて記憶飛んでダチに色んな秘密喋っちゃった♪(色んな秘密はまた今度)
そのせいでダチがいねぇ♪(自分が悪い)
ダチからメールも電話も無し♪(ちょっとは連絡くれても^^;)
地元じゃ外出出来ないからとりあえず引越し♪(親の離婚ついでに)

んで悩みは福岡に引っ越したはいいけどダチをどうやって作るかな?って事。
ちなみに俺はヤンキー系なんでどんな感じで作ればええか教えてくれ^^;
暇で死にそう♪




あれだな、君は、自分のことが良くわかってるアレな人だから大丈夫だ。
で、これ、気になったんだけど、♪がついてるな。
ん?






































































































これ、ラップ?

友達は、仕事やバイトすることで自然にできるんじゃないか?
とりあえず、福岡だと、ラーメン食べに行こうって誘われるだろうから、
豚骨ラーメンに慣れてくれよ。



・・・。



猫本店へ

TOP  BBS